2003/01/27 (月) 戯言

今日は休暇。
ちょっと用事を済ませたあとパワスプのレポを始めたのだが、録音状態が良くなくて途中で断念。
そのうちなんとかしなくては。

スマスマは通常版。
安心して見ていられる。ビストロで結構笑ったし。竹内結子ちゃんはかわいいし案外オトコマエなので好き。

 ∞*∞∞*∞

友人の家でケーブルTVを見ていたら「裸のシェフ(naked chef)」をやっていた。別にファンでもないが、番組としてはなんだか笑える。
これのパクリをぜひキムにやってほしいもんだ。
料理が出来て、ウンチク喋りが好きで、少々的が外れているがサービス精神溢れる(但し自分の気に入っている人間限定)ヤツにうってつけなのでは?
そもそも「naked」なんて単語はヤツの好きそうな言葉ではないか。^^;
毎回、リスペクトマニアのヤツのお気に入りゲストでも呼んで、得意料理を解説しつつ披露するとかさ。但し、深夜枠でひっそりとだ。
こんなの結構面白いと思うんだけどなー。どう?

アタシにとって、今のキムラはドラマで見てもぜんぜん格好良く見えないんだもの。
パイロットの制服なんて、普通の人が着ても3割増しくらいは格好良く見えそうなもののハズなのに。
どんな役をやっても年齢よりも幼い中身が透けて見え過ぎるようで、上滑りな印象をぬぐえない。

余談だが、1月3日に書いた日記はタイトルが良かったのか(いや、良くなかったのか)普段の2倍以上のアクセスがあった。
キムの名前を出すだけで、これほど反応が違うものなのかね。「キムタク」サマの威力を思い知った現象でしたわ。