2003/01/21 (火) ひと区切り

昨日、ちゃぶ台投げて気分転換を図ったおかげか、今日の仕事上手いこといきました。
これで少々楽になりましたわん。今年に入ってからずっと緊張続きの状態だったからね。

一段落つけた自分をねぎらって、ひさびさにバーゲンで散財。…とは言っても1万円程度だが。
仕事着用にブラウス3枚まとめ買い。冬場にコットンのブラウスを探すのは大変なのだ。
ニットのアンサンブルとかなら選び放題だが、アタシはそういうモノが肌に合わないのでなぁ。
「もうすぐ春物が入りますから、また覗きに来て下さいね」と店員のオネーサンが声をかけてくれたが、
今日3枚も買っちゃったから、次はしばらく無いな。夏のバーゲン頃かしら…^^;

 ∞*∞∞*∞

もう過ぎてしまったことはしょーがない。
来週からのスマスマに期待してるよ。うん。