2003/02/15 (土) なんだこりゃー!?

現在「GIFT」のR化作業中。
2本のビデオに別れて録画してあるのだが、1本目の最後が8話だった。
160分テープに3倍録りだ。ありえねぇ。節約にもホドってもんがある。
その8話、最後の5分に違う映像がカブって切れていた。おぅ!がってーむっ!
でもカブっていた映像というのが「懐かしのかくし芸」(みたいな番組)で、93年のスマのカラテの回と、その映像を見てニガ笑いのナカイ兄さん。
いったいこんなのいつ録ったんだろう。とりあえず保存保存。
ドラマがブチ切れていたのはハラが立つが(←自業自得)、意外な映像を発見したのでヨシとしとくか。

蹴りワザをキレーイに空振りして、スイカが割れずにベソベソ泣いたハタチの青年と、
オーラスの子リス泣きで姐さんたちの胸をキュンキュンさせた三十路のオジさん。
…同一人物なんだよなぁー。ふぅ