2003/02/16 (日) もう朝でんがなー!

只今、明けて17日の5:45am

いや、今日、ほんとに具合悪くてさー。日中ずっと寝てたの。つらつらと。
夜半に天気が回復しだした頃からだいぶ調子が良くなってきたみたいで、そこでエイヤッと起きてレポを始めたワケなんですよ。
なので、今日はこのまま仕事行きますわ。
今日の作業予定は1人でとある場所に篭ってテストテストテスト…。なので、テキトーにサボりつつ…(^^ゞ

というように変な日曜日を過ごしてしまったので、まともにテレビも見てません。(GOOD LUCKはとっくに脱落)
でも起きる直前にベッドの中から日テレの「NNNドキュメント」見たんですわ。静岡エコパスタジアムを主題にした「巨大スタジアムの行方」
あぁ、もう、なんてことよ。とんでもない金をかけて野っ原に作ったブツが、今後の運営費の頼りがコンサートだなんて。
この様子じゃ、また今年もスマコン誘致にも必死なのかしら?スタジアムはカンベンしてほしいのに。
最初からこんなことになりそうなのは判ってそうなもんなんだから、もっと応用の利く施設設計は出来なかったもんなのかしら。
コンサート収入に頼りたいなら、もっと観客を満足させるような特徴が必要でしょー。
遠いわ、不便だわ、デカ過ぎだわ、見えないわ、聞こえないわ、な場所でコンサなんてマジでカンベンだわよ。

 ∞*∞∞*∞

米英、ハナ息荒いですな。
戦争しないで下さい。…いや「戦争」っていう名目だと、やってもよさそうな雰囲気出ちゃうな。

「人殺し」をしないで下さい

戦争ってそういうものでしょ。誰か死ぬかもしれないって判っててやるんでしょ。故意の殺人だよね。
フザけんなよ。殺されていい人間なんていないし、殺す権利なんて誰にもないんだから。たとえ“世界の警察”を気取っててもね。