2003/02/13 (木) 行きたくなくても…

ちゃんと仕事に行っちゃうワケよ。オトナだからさ。ふぅぅぅ

仕事帰りにRとRAMを数枚まとめ買い。さて「GIFT」焼こ。

夕飯のサラダを買いに寄った地元の駅ビルの食品売り場が大変なことに。あー、バレンタインね。かんけーナイしー。
ライブのDVDを予約しようと思ってCD屋にも行ってみたが、こっちも長蛇の列。なによぉー!!
もう来週でいいや。売り切れなんてないべ?ないべ?

どっちの料理ショー」が30分遅れだったので「美女か野獣」を録画しつつ追っかけ再生で見る。
HDDでありがたいことの一つはこの機能だ。時間をパラレルに使えたようで、ちょっと得した気分。

今期のアタシのドラマは「僕の生きる道」と「美女か野獣」この2本に固定。あとは『HR』ね。
素敵だー!雅兄ぃー!剛ーっ!轟せんせー!

 ∞*∞∞*∞

とりとめのナイ日記だな。テンション下がってるのがありあり。

おっ、出た!ごろーちゃんの『バカじゃないの!』(by ストスマ
大好きだ。ごろーちゃんのプチキレぎみの「バカじゃないの!」発言

言ったらスッキリするかな?アタシも言ってみちゃうもんね。

『バカじゃないのっ!』 ぷんっ。