2003/02/12 (水) 映画はレディースディに

レディースディなので、友と映画を観てきた。『ボーン・アイデンティティ
アタシ的には35点。と言ったら、友に「あらキビシイ」と言われてしまった。だってー、だってー、だってー^^;

最近、映画づいている。来週は『13階段』観ようかな。
戦場のピアニスト』も面白そうだし、『スパイ・ゾルゲ』も捨てがたい。実は『壬生義士伝』もちょっと気になっている。
もちろんニノちゃんの『青の炎』も観るぞな。予告がキレイでねー。しかも切ないのよ。予告なのに

映画の前にビッ○カメラでパナの10枚入りのDVD-Rを買おうと思ったら品切れだった。またかよー
家に戻ってネット通販のサイトをいくつか探したけど、なぜかどこも品切れ。どーゆーことー?
とりあえず5枚入りのヤツでも買っとこうか。それとも他メーカー試してみるか…

あー、今週はハゲしく仕事行きたくない。
明日はグループの飲み会だが、テキトーなこと言って欠席にしといた。
「飲ミニュケーション」なんかキライだ。もちろん「タバコミュニケーション」も。
そういうものを重視したがるオヤジたちとは、どうもソリが合わんのだよ。