2003/02/11 (火) やっぱり「GIFT」でしょ

今日は全国的にお休み。
ホントはPC物色しに行こうかと思ってたけど、お天気も良くないしーってことで、家に篭って「GIFT」のDVD化に着手。

うーん…やっぱりあんまり画像は良くないなぁ。再放送時のとはいえ、結構古いもんなー。3倍録画だしなー
ま、しょうがないか。とりあえずレートは4.0で取り込んでみようか。これならレート変換無しで1枚のRに3話は入るだろ。
でもでもスーツでロン毛のキムラはステキだー!篠涼ちゃんもかわいー。いろんな人がちょろちょろ出てておもしろーい。
合間に入るCMも昼間の再放送時の録画なのでいろいろ面白い。
いきなり「ナニ金3」の予告と剛のECCが出てきた。これも取っておこーっと。

明日、R買ってこなくちゃなー。
特番の少ないこの時期こそ、HDにも余裕があって、過去ビデオのR化のチャンスなのだ。

 ∞*∞∞*∞

夕方から金八先生を見る。今日から且の出たシーズンなのだ。
なんてかわいいのよー!且ぅ。んで、長野くんはドコだ?1回では見つけられず。うくく

僕の生きる道
ついに泣いてしまった。今までは大丈夫だったのに。もうこの後は毎回泣かされるのだろうか。

そして「ぷっすま」。

…絶妙な火曜日だ。