2003/02/09 (日) うーん、久々に頭痛

うにゅー、今日はひさびさに頭痛の1日。鎮痛剤飲んじゃった。

今日は実家に行こうと思ってたら、おかーさんが「わざわざ来なくてもいいよー」というので、また今度ということに。
昨日、甥っこたちが来てくれたので、とーさんもご機嫌らしい。よかったねぇ、とーさん。娘より孫かいっ。ちぇっ(←スネ夫モード)
ま、ちょっと朝から頭痛だったもんで、ちょうどよかったよ。ぷんっ

クスリ飲んで一眠りしたら元気になったので、いきおいでレポを。あ、またキムドラ見なかったや。ま、いいや、そのうち、再放送、再放送っと。(^^ゞ
キムドラは見なかったが、獅童さんの「情熱大陸」は録画してまでも見る。ふはっ
いいなー、カッコいいなぁー。浅草、観に行きたかったなぁ。出来ることなら、サラッと着物でも着てさー。
そういう、自分自身も演出して雰囲気に浸るのも、舞台という生モノの楽しみだものねぇ。

明日1日仕事に行ったら、またお休み。
最近は「ムリクリ連休」(ハッピーマンデー?)が多いので、週の中ほどのお休みってのも新鮮だ。
別にこれでもいいじゃんねー。むりやり連休作らなくってもさぁ。
連休が設定されてると、逆に個人的なお休みが取りづらいんだもーん。…休むけどさぁ。