2003/02/08 (土) 退院

今日、父が退院した。
畏れ多くも天皇陛下と同じ日だ。これはきっと意味もなく自慢されるであろう。いやはや…(^^ゞ

今日はアタシは事情があって自宅を出られなかったので、弟が病院まで父を迎えに行ってくれた。
連日の残業で疲れてるところをすまなかったな、弟よ。まぁ、ヤツは車も持ってるんで、そのほうが都合がいいのだけど。
ちょっと優柔不断でテキトーなところも多い弟だが、昔から優しいのがいいところだな。

アタシは明日、実家に顔を出しに行くか…。

 ∞*∞∞*∞

これからお風呂入って、先週録画しておいたヒッチコックの『めまい』を見ながら寝よう。
平日の日中のテレ東は侮れない。先週はずっとヒッチコック特集をやっていた。カットされまくりだろうが…
今買いたいDVDが『バルカン超特急』と『制服の処女』(←AVではナイぞよ)。アタシはこういう古い映画が好きなのだ。

 ∞*∞∞*∞

あら、自分でカウンタ9000を踏んでしまった。今年はアリーナ当たるかもー(←オメデタイ)