2003/02/24 (月) 寒いよー眠いよー

帰宅してから点けたガスヒーターが、ずーっとフルで稼動し続けている。それだけ寒いってことねー。ぶるぶる

 ∞*∞∞*∞

ちょっとだけマイケル番組を見たが、あまりにも顔が怖くてチャンネル変えてしまった。人間らしい表情じゃないぞ。あれは…

 ∞*∞∞*∞

その後スマスマを見たが、今週はいまいち。おいっ!F2の予告では慎吾の「ID」があるはずじゃなかったのかよー
「花」の歌はやっぱり好き。お歌がボロボロで悲しいが。マッキーが唄うのも聴いてみたい。またゲストに来ないかな。

 ∞*∞∞*∞

日曜日に古ビデオをひっくり返して、且誕生月記念に6スマ時代のRを作成した。
オーダーは、スーパーテレビ、キススマin広島、MUSIC CLAMPの且の回とスマの回。
あとはちょこちょこ出てきた昔CM。スティッポやクノールとか出てきてホクホク。

あ、そだ。日曜夜はNHK教育で名作映画を見ていたのだ。(其れ故、パワスプが途中なの)

 『情婦』('57 米)

言わずと知れたクリスティ物ですな。「検察側の証人」ってタイトルは舞台劇で使われるんだっけか?
面白かったでござるよ。結末はダレにも話しちゃいけないんだけどね。はははっ。^^;

 ∞*∞∞*∞

仕事が新しい工程に入っているのだが、文書作成がメインなので眠くてたまらん。
おまけにwordを使ってるとビシバシとフリーズしまくる。うおー!PC替えてくれー!

 ∞*∞∞*∞

数日前、秋葉原のアヤシイマンガ書店で珍しいスマ曲が流れていたので、ついフラフラと入ってしまったのだが…
さすが「オタクの街アキハバラ」。コワイよー。本屋なのにヘンな世界だよー。
掛かっていた曲?…それは「君を好きになって」。きっとシンツヨ自身さえも忘れているだろう曲だな。うん

 ∞*∞∞*∞

さて寝よう。トリビア見てからなー(←と、結局夜更かし小僧)