2003/02/22 (土) そろそろ買わないとなぁ


PC新調のための検討もそろそろ佳境。
いちおういくつかの機種に絞り価格も調査。んー、今って秋葉原でも家電量販店(まぁアキバも量販店だがな)でもあまり変わらないよね。
もういいかなぁー。ポイントも貰えるから○ックで買っちゃおうかなー。ポイントでADSLモデムと新しいMDプレイヤーが欲しいかも。
多分、どっちもちょうど引き換え出来るくらいの価格だし。
今、ちょっとした機種にはみんなTVチューナーがついている。アタシ的にはPCにそんなモノはいらない。慎太もあるし。
なによりウチはアンテナ線が1箇所からしか取れないから、もし繋ぐなら分配して部屋に線を這わせなきゃならないんだもん。
出来ればマルチドライブは欲しいけど、無きゃ無いでいいしなー…などと収拾選択をしてみると、まぁまぁ廉価なもので間に合いそうだ。
ふふふっ。結局何を買うことになるだろう…。

 ∞*∞∞*∞

今日は2度目の砂風呂体験へ。
ちょっとワケあって、店に辿り着くまでに“散歩”をしたせいか、前回よりあっというまに温まって、汗かき放題。キモチよいよい。お肌はつるつる。
ミネラル塩の効果があるからと髪の毛も砂に埋められちゃうので、アタマん中に砂が残ってるんだけど、完璧に洗い流すのも
効果を減少させるそうなので今夜はガマンすっかー。明日、部屋に掃除機掛けようっと。

 ∞*∞∞*∞

やっとライブDVDの予約もした。新☆堂、今回はオリジナル予約カード無しかぁ。がっかりー
でも、たまたま寄った別の店で『白い影SP』のDVD予約カードを発見。フレパのときにイジり倒されたあのポスターの写真付き。
もちろん数枚チョウダイしてまいりましたわ。…予約もせずにねー。^^;

 ∞*∞∞*∞

今日の写真は今のアタシのハマリモノ。
こんぶは消化が良くないのよねー。でもあとを引いて♪止められない止まらな〜い♪