2003/02/20 (木) 試写会

今日はニノちゃんの映画『青の炎』の試写会。
今日を残業したくないがために、週初めに頑張っておいたのだ。なにを置いても行かいでか!

で、いい映画でした。けっこうクラシカルな印象。
原作は既に読んでいるが、それに対して過不足を感じない、すっきりとまとまった造りだったかな。
アタシ的には「模○犯」より好みではある。ナカイには内緒だがな…^^;

それにしても…
いいなぁ「青春系」のストーリー。もう、スマたちには逆立ちしても(もちろんダイエットしても)出せない雰囲気があるんだよな。
もちろんスマたちはいいオトナなんだからアタリマエなんだけど。
やっぱり失ってきた若さというものに対しての郷愁なんてものを感じたりするワケなんだな。ファンとしては。はははっ

 ∞*∞∞*∞

さ、明日は金曜日だ。もうひと頑張り。
風呂に入ってから、録画している『美女か野獣』を見ながら寝るかなー