2003/02/19 (水) 懐かしの姿

少し前から「金八先生」の第3シリーズが再放送されているので、毎日HDDに録って早送りで見ている。
且の役はワルでもなくマジメでもない、フツーの少年なのであんまり目立たないが、それでも教室のシーンでは美少年ぶりが目を引く。
自分でも見てるかしら?それで「懐かしいなぁ」とか思ってるかしら?今の世界の仲間にからかわれてたりするかしら?

 森くん、はぴーばーすでぃ

 ∞*∞∞*∞

このところ「見るダケですぐ消すモノ」の録画レートをLPモードにしているのだが、
先日の「スマ夫」に、ついにブロックノイズ(らしきもの)が現われた。いやん、いけないビデオのモザイクみたいだ。
やっぱりLPモードはキケンかもしれない。内容を見てから残しておきたくなる可能性もあるし。
まだまだ思考錯誤だな。

 ∞*∞∞*∞

昨夜、たまたまとある舞台のチケットが取れた。
舞台ももちろんだけど、行ったことのない劇場なのでそれも楽しみ。変わった造りみたいだし。
(そういや、こちらも金八つながり……さぁ、なんの舞台でしょう?^^;)
数回の「回線が混雑してます」アナウンスの後に、普通に予約電話が繋がったのでびっくり。
ウチの電話、案外強いのかも。吾郎の舞台のチケ取りも上手く行きますように。