2003/02/18 (火) 書きナグリ

只今ヤケ気味で仕事モード。多分明日の夕方迄。なんとかヤマは超えたと思う。

昨日、本当にアタマに来たので、今日は死んだフリをしながら隅っこの端末で黙々と仕事。
「っんだよ、オラッ」オーラが出ていたのかも知れない。
昼飯時に声を掛けてくれた相方はちょっと遠慮がちだった。ミアネヨ。キミのせいじゃないのにね。

右頬の痺れはまだ続いている。いったいなに?鏡を見ても別に変な表情にはなっていないけど。

昨夜はスマスマに間に合わなかったけど、今日は22時には間に合った。
剛がどんどんロン毛になってきて、数年前の板前ヘアの頃よりずっとずっと華奢に見える。
中村先生は益々儚げな雰囲気に。
ギュっと捕まえておきたい命なのに、うかつに触れたら壊れてしまいそうだ。