2003/03/30 (日) この時期にきて

風邪をひくたぁ…マヌケだよなぁ。
金曜日の帰りに薬を買いに寄った薬局のオバさんにも「あらまぁ、暖かくなってきたのにねぇ」と薄ら笑いをされる。ちくしょー!
でも週末、一歩も家から出ずに薬漬けになっていたせいか、とりあえず峠は越したようだ。鼻の下はカピカピだがなー(泣)

家に引き篭もるまえに食料や水分やらを買い込んで帰ったのだが、そのとき寄ったディスカウント系のお菓子屋にいまさらながら「Drink!Smap!」が売っていた。
なんと1本29円。しかも箱で山積み。いいのか?これで。^^;
実は今まで1本も買ったことがなかったので、安さにつられて1本だけ買ってみた。でも多分飲めない味なので、記念に飾っておくことにするかー。

話はちと前後するが、金曜日に父&母がアタシの職場近くの公会堂にヒカワくんを見にくるというので、昼食を一緒にすることにした。
昼休みなのに優雅に鮨なぞつまみながら話を聞くと、舞台は夕方からだという。なのになぜ朝から来ているのだ?と問うと、入場整理券を貰うためだそうな。
ひぇー!なんちゅーパワーだよ。アタシだって整理券制のイベントには二の足を踏むというのに。
二人はアタシのオゴリの鮨を堪能した後「舞台まで映画でも観るわー」と銀座の街に消えていった。
まぁ、年寄りが元気なのはいいことだ。ついでに夫婦仲良くしてくれるのは世話が無くてありがたいし。
かーちゃんは一人で外出するのが苦手なので、とーちゃんが世話係りなだけだがなー。^^;

 ∞*∞*∞

ビデオ録りしていた「HR」をすべてR化。編集しながら改めて見ると面白いのなんのって。
またいつかやってくれないかなぁ。結局観覧も当たらなかったしさー。

 ∞*∞*∞

相変わらずカウンターが怖い。知らぬ間に10000超えている。ひぃ。

あのぉ、もしカウンタが壊れてるんじゃなくて、ホントに最近お見えになってるかたがいらっしゃるのでしたら、
どうしてこちらをお知りになったのか、教えて下さいませんかねぇ?BBSにでもいいですし、↓の方にメール送信フォームもありますんで。
小市民はビビってますんで、ぜひともよろしこです。m(__)m