2003/03/31 (月) 月曜日はゆううつ

月曜は仕事がツライ。行くだけでもツライ。
でもスマスマがあるから頑張れるのだよ。マッキー!(は?)
ところでなに?重大発表って。なんだか知らんがあんまり引っ張らずにさくっと発表したほうがいいと思うぞ。(どうせたいしたことじゃなかろうとタカくくりまくり)

 ∞*∞*∞

なんだか知らんがいろんなことでハラがたつ今日この頃。毎日毎日プチムカ状態。
職場に好かない人がいる。関わりたくないのに入り込んでくる。むかー!空気に気付けよオラ!

 ∞*∞*∞

どうもさるさる知り合いの何人かの方々もカウンタがおかしいらしい。壊れてるんなら別にいいや。ヘンなところに晒されてんじゃなければ、その方が安心だ。
今夜、さるさるのサーバ移転もあるそうなので(関係があるかはわからんけど)なにか変わるかもしれない。
しかし「どこかに晒されてるのかも」と考えるのは怖い。
別にスマファンとして、チケットをオークションに流して小遣い稼いだりとか、イベントの列に横入りしたりとか、他人さまがヒクほどのイタイ妄想垂れ流したりとか、
コンサでウチワ上げっぱ椅子立ち通路突進とか…そんな後ろ暗い過去もないのにさ。
(おおっと、毒蛇出現中)

ネットってマジ怖いからなー。なにが真実でなにが虚構なのやら、さっぱり判らんし。