2003/03/23 (日) 文字制限オーバー

あら、字数オーバー。
削っちゃってもいいんだけど、せっかく書いたから載せるか。TV話

 ∞*∞*∞

うたた寝から半分目覚めたボケた頭であちこちザッピングしながらも「グッドラック」を観てみる。うーむ…普通だ。ラストシーン、ロンバケみたいじゃん。^^;
アタシ、キムさまのドラマを普通に楽しむことが出来ない体質になってしまったらしい。いちいち「ぷっ」とか笑っちゃったり、「クッサー」とか呟いちゃったりしてんだよな。
美女か野獣」も設定が似たりよったりの職場群像劇なんだけど、もっと素直に楽しめたもん。

はー、春のドラマはスマ誰も出ないんだよね。しかもこれといって気になるものもないし。しばらくテレビ観る時間が減るかな?サタスマもあっけなく終わったし。(--;)
あんな終わり方でいいのか?と、ちょっと問い詰めたい気分でHDの録画消去しましたがなー

 ∞*∞*∞

戦争、いい加減にしてくれませんかね。ここまできたらどっちも退かないでしょうが…