2003/04/12 (土) 2行日記

んー、なんか疲れちゃってるんだよね。このごろ週末の土曜日は天気悪いし。
土曜日は基本的に毎週ピアノ教室なんだけど、最近いっつも傘持って行ってる記憶が…。

ちょっと仕事にかまけてスマテンションは低め安定。ananももちろんノーチェック。昼休みのコンビニでちらっと表紙を見たぐらい。
そのとき隣にいたOLさんチームが剛のページを開いて「ドラマ効果だねぇ」と話していたのが、なんとなく笑えたわ。

そういえばFCの会報が届いたけど、去年名義を借りていた友人のところにもちゃんと来ていた。12月で期限切れてるのに。
この調子でコンサの申し込み書も来てくれるとラッキーなんだけど。今年はいったい何時ごろ明らかになるんだろうか?

夕べ、ネットで注文しておいたフレーバーコーヒーの詰め合わせが届いた。
さっそく「シナモンテイスト」を試してみたが、ちょっと香りがキツいかな。他の味はどうだろか?また明日のお楽しみ。

最近、日記に慎太(HD+DVD)に関する話題が無いですが、ちょっと企みがありましてね…^^;
もうそろそろなんとかなるかと思うんですが、んー、どうかしらー?