2003/04/08 (火) どーも、仕事モードです

なんとなーく仕事モード。
昼食を終えて、午後の仕事を始めて、はっと気づくと既に夕方。うわ、トイレも行ってないじゃん!な状態。
今週いっぱいにある程度メドつけたいので、もうちょっとこのペースで頑張りますか。はぁー

↓の“お花見”楽しんでいただけましたか?
家のそばの通勤路の風景なんですよ。花のシーズン、朝も夜もアタシの目を楽しませてくれました。
でもそろそろ散りはじめちゃったなぁ。桜も葉がちらほら目立ってきたし。

緑がまぶしくなるころには、いつもの“お知らせ”も届くかしらねぇー?などと思いつつ、FCの会費振込みしたりして。ふへへっ

とりとめもないけど、今日はこれにて。

p.s.
そうだっ、今週からオヤビン(注:クサナギさん)の日記が更新されないのだ。
うわーん、つまんないよー。ぷっすま後の最大の楽しみだったのにぃー。
で、どうしてオヤビンは最近いつもドリスマのリストバンドをしてるんでしょうねぇ?キニナルナル