2003/04/23 (水) 見たかったなぁ

会見映像、どの局でも流れない。NHKでさえも。くしょー
まぁね、今の大河もまだ真っ最中だっていうのに、来年のを大プッシュとはいくまいな。
でもさ「これがキムだったら…」と考えると…(以下略ってことで)。

というわけでHDはさっくり削除。
でもCMを二つ捕獲出来ていたんで、それだけ残そっと。ツヨポンのトヨレンとリーダーのオムツ。ハイハイしておるぞ。かわいいわ。

 ∞*∞*∞

もうすぐ六本木ヒルズOPEN。
職場から歩いて行けそう。最近、夜の東京タワーもキレイなのよ。お色直ししたとかしないとか?
あー、夜のお散歩したいなぁ。

 ∞*∞*∞

さー、今日こそは、今日こそは、早く寝るぞぉーーっ!(←意気込みスギで失敗しそうな予感)