2003/04/21 (月) カンタンにカンソウをカクゾウ

今日のスマスマの慎吾は全般的にかわゆかったですなぁ。(久々に心から担当発言)
ビリヤードのときのメガネ、お似合いですわぁ。もっといろいろ掛けてみんしゃい。心なしか痩せて見えたがいつの撮りだ?

ビストロはなぁ…自局の女子アナ出して内輪ネタでお楽しみってのはなぁ…。あぁ、森且くらい出してみろってんだ。
シェフコンビ。
アタシの中でロン毛にして欲しいほうが短髪で、すっきりしてるほうがいいかなぁっていうほうがすげーロン毛。そして小リスは相変わらずヒゲ小僧。
でもいいや。かわいいから。

キムキム兄やん、キムヨシちゃん、いいぞー!ゴロジャマカもナーイス!殺虫剤のCM来ちゃうぞー!

さー、気分良く風呂に入って寝るかー。おやすママン。