2003/04/20 (日) 今日は早めに寝るかー

今日はレポを完了させてある。その日のうちに(とは言っても0時まわってるが)完成品をUPできるのは久しぶり。自己満足の達成感でホクホク。

気づいたら、金曜夜からまともなご飯を食べていない。
休みの日は出かけないとお腹が空かない。なのでてきとうにお菓子パンをつまんだり、コーヒーを飲んだりしてるうちに時間が過ぎてしまうのだ。
1人暮らしの気楽さだよな、こりゃ。身体に良くないけどなー
平日のランチが一番マトモかも。完璧に外食だが。
職場近くにはちょっとオサレな店や、定食屋系もあるんで、そこそこまともに食べられる。値段がちょっとなぁー高いけどなぁー
金曜日に職場相方が見つけて来たベトナム麺の店に行ったのだが、ニュータイプなファーストフードって感じ。
お味にうるさくないアタシには美味かったけど。

明日はなに食べよっかなー。韓国料理屋のダッカルビ定食がいいかもー。ごくり(←今頃から決めてどうするよ)