2003/04/16 (水) ペットにするなら…?

あーうー。今日は18時半にはあがるつもりで仕事してたのに、気づいたら既に20時だしーだしーだしー(←エコーってことで)

帰宅してダラダラしながらドラマ「きみはペット」を見る。
あら、小雪さんってこーゆー役、悪くないじゃん。「恋あせ」のときのお人形さんみたいなイメージしかなかったから。
んで、マツジュンねぇ…。けっして悪くない、悪くないけど…ごめん、キミはアタシのタイプじゃないのよ。あとねぇ、声がダメなんだわ。元気良すぎ。
やっぱりアタシはARASHIくんなら、大野くんなのよねぇ。でも大野くんにはペットは似合わない?天然で毒吐きそうだもんなー^^;
でもさーやっぱり飼うなら(エサ代がコワイが)慎吾だよねー。と、いちおう担当らしきことも言っておこう。
なんだかんだいいつつもこのドラマ、今後も見ると思います。てへ

レポもやんなきゃなぁ…。まだ1/3くらいしか出来てない。やっぱ週末かな。

 ∞*∞*∞

さて、今日は大安らしいのでちょっと告知を。
最近この日記に慎太のネタが出て来てないですが、実はHDに関する出来事は友が作ったHD+DVDユーザーとしてのサイトのほうに日記形式でメモしてます。
サイトデザインはほとんど全部を友人がやってくれているのですが、アタシもちょっとネタを提供したりして協力しております。
既にバリバリのHD+DVDユーザーさんも、これから購入を検討しようかなというビギナーさんも、ノウハウの交換なども含めて一緒に遊んでみませんか?
ってことで、簡単なアンケートなどの参加型コーナーもありますんで、お暇なときにでも覗いてみて下さいませ。