2003/05/05 (月) お台場で“生○○”を見た

なーんてことを書くと「にゃにぉー!」という声が聞えてきそうだが、ミス・ニアミスのアタクシにそーんなことが起きるワケなどないのでご安心を。
タイトルの「○○」に入る文字は「スマ」ではなく「氷川」なのであった。(^^ゞ
はい、そうなんですよ。母親孝行の一環として、お台場(正確には東京テレポート)で行われた赤十字のイベントにヒカワキヨシ氏を見に行ったのよ。
もうスマのイベントでさえ“並ぶモノは嫌っ”っていうアタシが、朝も早よから並びましたわよ。
まぁねぇ、ドコの世界もファンというものは同じなんですわな。演歌でもアイドルでも。みなさん熱心だわ。おばあちゃまから、お嬢さんまで。はぁぁぁ…

初めて生で見たヒカワ氏は、若き日の(笑)ナカイマサヒロにちょっと似のキレイなアーモンドアイ。慎吾ともそうそう変わらなそうな長身に小さなお顔。
Jのアイドルといってもとおりそうな、ナカナカの美青年でございましたわ。(中身はちょっとボーヨーとした天然ボケキャラのようだが)
トークイベントだったので歌はなし。炎天下でボケボケのアタシは、だらーと見ながらふと気付いた。「この青年はスマの最年少よりも若いのだ」
なーんかプチショックな発見。演歌のプリンスよりも年長のアイドル集団。ぷぷっ。スマもおじさん街道まっしぐらってことね。

イベント終了後は赤十字に心ばかりの募金をして、今度はホントのお台場、フジテレに移動。お約束の球体見学へ
どっかでアタシの本命チャンたちにすれ違わないかなぁと、シタゴゴロ満々だったが、そこはそれミス・ニアミス。んなことあるわきゃーない。
素直に見学して、記念品貰って、食事して帰宅いたしましたわ。

 ∞*∞*∞

帰宅してから録画予約しまくっておいた慎太をチェック。
えー、生スマなのにF2にも文化芸能部にも出なかったのぉー?なんだよーぉー!ぷんっぷぷんっ
生スマ本編は、まぁ普通。感想は特に無し。めざましの番宣のほうがゼンゼン濃ゆいし。
まぁ、それほどドタバタしてなくてホッ…ってトコロ。

 ∞*∞*∞

さて、連休も終了。明日は仕事かぁ。この日焼け顔にどう突っ込みがくるか…?#^^#;