2003/05/02 (金) がぎっ!うぎゃぉ!

夕食にフランスパンをかじっていたら、奥歯が欠けた。うぎゃぉ!
昔々に治療済みの無髄歯(神経抜き済みのヤツ)だったので痛くもなんともないが、欠け方が悪くて、尖った部分が残ってしまった。
気をつけないと口の中を切りそうだ。
急いでいつもの先生のお宅へ電話したが、先生は外出されてしまっていた。そりゃ、そうだよなー、とっくに診療時間外だ(21:00)。くすん
しょうがないので火曜日の朝一で予約を取る。これで連休明け初日は午後出勤が確定。あー、きっと連休ボケのサボりだと思われるだろうなぁ。

なんとなーく、NHK教育の「10代しゃべり場」なぞ見てしまった。青いなぁ…などと言うとオバさん扱いされそうだが、
やっぱり10代のしゃべる言葉は、なんとなくお尻がムズムズするくらい聴いていて気恥ずかしい。でもみんなイイコだ。頑張って生きていけよ。

 ∞*∞*∞

キムラ好きのスマ友からの『「開放区」が売り切れで探しちゃいました〜』というメールに、
『今のアタシは彼に対して興味が薄いので、買わないと思うわ』と返信したら音信不通(←大袈裟)に…
なにかいけなかったかしら?^^;

 ∞*∞*∞

吾郎ちゃんの舞台ももうすぐ。アタシが観る日まではまだちょっとあるけど。
ゲネプロや記者会見なんかあるのかしら?月曜のワイドショーも楽しみ楽しみ。

 ∞*∞*∞

知り合いからハードカバーを貸していただいた。連休後半の友だな。

 「手紙」 東野 圭吾 著

予備知識ほとんど無し。面白いかな。氏の作品にはハズレは無いが。