2003/05/25 (日) 今日のお買い物


このところ連日スマステの編集をしているのだが、最近やらなくなった「スマアニメ」が面白くてたまらんのよ。
んで、ついこのDVD買ってしまった。しかもフィギュア付きの限定セット。
新宿の某カメラ店ではぜんぜん見つからなかったのに、地元のいつもの新☆堂にあったのよね。ま、そんなもんだ。
おかげでスマ物で貯めたポイントカードで清算出来たので支払いは0円。
買ったことで満足してまだ見てないんだけど。

あー、レポが進まん。未だに先週分をちまちま更新中。なんか集中出来なくてねー

 ∞*∞*∞

明日はついにコンサ振込みの締切ですな。どなたさまもご用意よろしいかー?
そうそう、昨日砂風呂帰りの新宿駅で「ムーンライトえちご」の出発案内を見てハゲしく新潟に行きたくなった。
新潟は毎年いい思い出をくれたからなぁ…

 ∞*∞*∞

ありゃ、カウンタが「11111」だ。自分で踏むたぁ、いとあはれなり