2003/05/24 (土) 週末あれこれ

只今、25日の2:40am
さっきまでパワスプのレポをしていたのだが(注:先週分)、ちょっと疲れたので今日は途中までで終了。

今週はちまちまと残業。
なのに、進んでるんだか進んでないんだか、自分でもよくわからない進捗状況。どうにもすっきりしないわぁ。

金曜日は友がとってくれたチケットで吾郎ちゃんの舞台を鑑賞。
なーんだか可愛いお話であった。今までの吾郎ちゃんの舞台のテイストとはずいぶん違う。いろんなモノをやるのはいいことだ。
ぽっかぽかのパパ役だった羽場さんも出てるので、なんとなくメルヘン系の昼ドラマって感じがしなくもない。女性陣が美女揃いって感じじゃないのもホームドラマ的だ。
アタシの大好きな平田満さんが出ていて満足満足よ。
そして吾郎ちゃんはやっぱり“アイドル”なのだなぁ。良い意味でね。だって、格好いいんだもーん。情けない役でもね。ふふふっ。
あー、楽しかった。チケット取ってくれた友に多謝。

んで今日、土曜日は月一恒例の砂風呂へ。
行き始めてからもう半年くらいか?だんだん慣れてきたのか、最初の時ほどの感動(?)がないんだよなー。キモチいいには違いないんだけど。
1回行くたびにもらえるサービス券を貯めて、アロマトリートメントをしてもらうのが次の楽しみだなー。もうあと数回か

帰宅後、スマステを見て大笑。アイドルの尿検査。いいのか?あのアングル。ぷぷぷっ
たとえ数値の上でも慎吾が健康でよかったよかった。お蔵入りかと心配した「カトリガイク@新撰組」も放送されるようだし。
大河に向けて、こんなに他局で至れり尽くせりしてもらっていいのかしら?
ギョーザとANAのCMも捕獲できて、今夜のスマステは捨てるとこナシ。ラッキーだ。

アルジャーノン読了。
友に「GO」を貸してもらったので来週はこれ。カボヅカくんをアタマから追い払いつつ読まねばー

コンサの振込みは全て完了。あとは野となれ山となれー。ってゆーか、当たれー!^^;