2003/05/21 (水) 締切まであと5日

本のストックがなくなったので、昔読んだ「アルジャーノンに花束を」を読み返してみている。
週末からこっち、ヘンな繋がりで「ムズカシイココロ」についてプチ葛藤しているというのに、またムズカシイ本に手を出してしまった。ヤバ
あまり考え込まないようにします。ハイ

 ∞*∞*∞

昨日、コンサの振込みを1つしてきた。
郵便局の窓口は、順番票みたいのを取って番号順に空いたところからどんどん呼ばれるじゃないですか。
その番号札を取るときに、3コ開いていた窓口のうち「一番左のおじさん局員に当たったら、第一希望でチケが当たる。右端なら第二希望。
真ん中なら落選〜」とか、勝手にルール付けをして順番を待ってみた。
んふふ。ミゴト左のおじさんに処理してもらったわよ。これで今年は大丈夫。
…なーんてね。真ん中に当たってたら「そんなことあるわけないじゃーん」と勝手に捻じ曲げるんだけどさ。へへへ
ま、イライラせずに順番待ちするためのアソビですな。

それにしても、あの振込票がそのまま事務局に届くと思ってる人が多いみたいですが、確かあれはコピーが届くんだよね。
青封筒やチケットだってファミクラのおねーちゃんたちが封筒に入れてると信じ込んでる人も多いし。
世の中にはいろんなしくみってもんがあるもんですな。ふむむ

残りの1口はどこから入れようかな。振込みの機械でやるかなー。