2003/05/15 (木) きたきた

きたよ>青封筒

まぁ、うれしいというか、安心しますなー、やっぱり。
いや、来るのはわかってたんだから、あせりもなにもなかったワケですが。

既に遠征友との相談も済ませ、例によって各種手配も完了しているので、あとは入金して“まな板の上の鯉”になるのみ。ラッキーをお願いしますよ、カミサマ。

世の中はいろいろ騒がしいですが、今年も楽しい夏が過ごせますように。

∞*∞*∞

今夜の「どっちの料理・」
ネギトロもひつまぶしもどぅわい好き〜
豊田コンにはいけないけど、別件で名古屋行きそうなのでまた食べれるかも。ママさんにも食べさせたいしにゃ〜。ワシのオゴリだが。
でも、お母さんやお父さんにおいしいモノをご馳走してあげられる自分はちょっと好き。えへ

毎年コンサで名古屋に行ってるハズのつよぽん。食うたことなかったのか?