2003/06/15 (日) 旅のマドグチ

やっとスマステのR化作業が完了した。はぁ
HDを圧迫していた撮りっぱなし分も全て削除。かなーり空きが出来たので一安心だわ。

土曜日に弟が来て、ちょろちょろと水漏れしていた蛇口を直してくれた。
持つべきものは弟だ。

ミーハーママさんから、ヒカワくんの名古屋チケットが届いたとの電話。1◎列めだそうだ。
「真ん中くらいかなぁ〜。まぁまぁだねー」などと言われ、電話口でのけぞる。
オイ、スマで1◎列目だったら、Aブロだぞ、Aブロ。まぁまぁどころか、のぼせてハナヂ吹くくらいだぞ。
スマオタ長くやってると感覚が壊れてくるようだ。

さて、じゃあ名古屋の手配もすっかなー。ホテルどうしよっかなー。朝ご飯が美味しいところって、どっかないかなー。
すっかり手配慣れしてるよ、自分。ふっほほほっ