2003/06/11 (水) 一日が終わってみれば…

朝からお腹が痛くて意識モーロー。
職場ではうっかりIDカードを持たずに執務室を出てトイレに行ってしまって締め出しを食うし。はぁ、情けない

午前中に札幌・福岡の確認が開始されたことを知るが、会員番号なんかは家に帰らないとわからないってことで
それ以降の時間を友とメールしながらジリジリと過ごす。結構落選の書き込みも目にしたので戦々恐々だし。(←仕事しろって)

夕方には腹痛も治まってきたので、景気付けの意味も込めて友と六本木ヒルズでお茶&飯をする。
お茶は「TORAYA CAFE」。あずきとカカオのフォンダンと棒茶(ほうじ茶)がウマー。
しかし、この「棒茶」。アタシが普段家で愛飲している、金沢・丸八製茶場の「献上加賀棒茶」そのものであった。(だって、パッケージ見えちゃったんだもーん)
ヘンな意味でプチショック。ちゃははー
飯は「Te」のカウンターでパスタ。TORAYAのお茶&お菓子で\1300だったのに、飯は\580。安ぅー。でも、ウマーであった。
立ち食い蕎麦屋のように先に自販機で食券(チケット)を買うのだが、モノがパスタなだけに女性でもハズかしくない。
茹で時間の短いクイックパスタなのに、味もなかなか。今日はアマトリチャーナだったが、今度はジェノベーゼ食べてみよっと。
テレ朝の大きなビジョンでスマステのPR映像もちょこっと見れたし。今日の六本木は満足満足。

…と、コワイもの(電話確認)をズルズルと先送りして、ノロノロと帰宅。
とうとう意を決して確認電話をしてみたら、コール1回であっさり繋がり、チケもあっさりと第一希望日が取れていた。ふぅ
遠征相方のほうも無事に第一希望でゲットできたので、これで福岡の準備は無事完了。なにはともあれ、よかったよかった。

初日札幌申し込みの何人かの友も、上手い具合に取れた様子。本当によかった。

ズキズキ(腹)、ジリジリ(時間)、モグモグ(飯)、ドキドキ(電話確認)の一日も、終わってみれば…とても楽しい一日でした。ちゃんっ