2003/06/09 (月) 夏の歌

今日のスマスマ。
歌コーナーが一番良かった…なんて、10年に1度あるかないか。ははは
あの歌、なんのライブビデオに入ってたっけ?「007」?すげー見たくなった。これから探すぜ。

 ∞*∞*∞

掲示板巡回をしていて、コン事務サイトに「ミドル席」なるものの告知が出ていると知り早速チェック。
うははー、あこぎな仕事っぷりに定評あるコン事務にしてはシャレたことをなさる。
来年はうちのママさんの名義でFC入ろうかな。そしたら安心してママさんを誘ってあげられるわ。アタシだって1シーズンに1回くらいは、座ってゆっくり見たっていい。
いったいどんな客層になるのかなぁ。
出来ればそこら一帯は、優雅な紬のお着物のおばあちゃまやオシャレにキメたおばさまたちで、歌舞伎座国立能楽堂か?みたいな雰囲気で。
でも始まるとみんな合いの手とか、そこらの小娘に負けないくらい揃っちゃう…なんてのが面白い。

アタシ名義がこの席の対象になるまで、彼らは「スマップして」いてくれるかしら?(んなわきゃーナイわなぁ ^^;)

 ∞*∞*∞

ところでアタシのユーミンのチケはいつ届くのだ?「15日までに来なかったら電話しろ」とキョー○ー東京は言っておったが。
スマでギリギリに慣らされてる身には、これくらいなんともないんですけどね。くす