2003/06/08 (日) 日曜は時間が過ぎるのが早い

今日のレポは途中まで。続きはまた後ほど

土曜日は友人と知り合いの店でディナーの予定だったのだが、あまりの頭痛にキャンセル。うくくー、行きたかったのにー
ちなみにココ。お近くのかた、機会があったら寄ってみて下さいませねー。

今日はちょっと外出したが、夕方前には帰宅。
洗濯しつつオンタイムで天慎と剛の出た韓国大統領の特番を見た。

天慎。アルバムのレコーディング風景。
なんでSMAPのアルバムにキャイーンなんだ?チョナンはいいとしても、どうにも腑に落ちない。
プロデューサがつんく♂らしいが、ちらりと出た歌詞も、なんだか子供向けの遊び曲みたいだったぞ。嫌だよアタシゃ、ミニモニ数え歌みたいなのは
もっと大人のアルバム作ってくれ。「BIRDMAN」の頃のほうが断然格好良いではないの。
他の曲には期待してもだいじょぶなんだろうか…。不安になってきた

特別番組。剛のハングルはたいしたもんのようだが、番組の内容はあんまり…。まぁ、この件に関しては多くは語るまい。

 ∞*∞*∞

今週は当落確認が出来るらしい。(あくまでも“らしい”だが)
一般、先行乱発だが、果たしてFC口の運命はいかに?