2003/06/05 (木) 気分はジリジリ

あまりに休みが待ち遠しかったので、水曜日に突発で休暇を取ってみたりして。
最近ダレダレでなまけぐせがついている。

FCの当落もまだわかんないのに、各地で一般発売が始まってるらしい。嫌になっちゃう。ぷんっ
早く確認させてくれ。気持ちがジリジリして落ち着かん。

ほんの手伝いで担当していたはずの今の業務が、本格的にアタシのアタマの上に落ちてくることになった。マージーかーよぉーーー!!
8月以降、ヘタすりゃ修羅場に片足突っ込むことになるかも。どうなる?オーラス。いや、這ってでも行くがな。
アタシは仙台と相性が良くないのか?何年か前も修羅場中で徹夜明けで新幹線車中の人になったよなぁ。
横浜は申し込みしなかったので、このままだと8月はコンサ参加ナシの予定なのだが、直前になったら行きたくなって、また1人でジタバタするかも。
自分ひとりなら手配がついてもつかなくても、自分の中だけの問題で済むから気楽だけどね。
ちなみにアタシは1人で「吉野家」には入れないが、「なか卯」には入れるのさ。(その違いはナニ?そしてなんの例えだ?ははっ…^^;)

このごろよく足がつる。今日も友とお茶してただけなのに、立ち上がったら、足の指がこむら返ってしまった。イテ
足がつるのって、なんかの栄養素が足りてないんだっけ?あとで調べてみるか。

 ∞*∞*∞

友から貸してもらった『GO』読了。
重いテーマを(あえて)軽めに表現してるっていう感じ。