2003/06/02 (月) 週末まであと5日

あー待ち遠しい>お休み

仕事は一段落したのだが、どうにも気持ちが軽いささくれ状態。見るもの聞くものにいろいろ「プチむか」してコマるわー

去年のコンサのときから参考にさせてもらってる宮城スタジアム関連の某サイト。(結局去年は行かなかったが)
地元のかたがボランティア状態で宮スタ来場者のために情報提供をしてくれてるサイトなのに、そこでアホみたいな要望や質問を投げかけるなっちゅーの。
すごく助かるサイトなのに、主催者さんがうんざりして止めちゃったらどうしてくれんのよー!

ときどきいるよねぇ、レポサイトに「更新が遅い」と苦情メール出すヤツとかさ。もちっと全体を見て(サイトの)趣旨や雰囲気をつかむことは出来んのかねぇ。
スマファン、中学生や小学生ばかりじゃないはずだべ?マナーもモラルもそれ以下だなぁと、ここ数年毎年コンサ会場で思い知らされるけどさ。

 ∞*∞*∞

スマスマ。アタシ的に最近ちょっとテンション下がりぎみのこの番組。
でも今夜はまぁ面白かったか。番宣丸出しのゲストもいなかったし。ホント…あれ、萎えるんだよ>番宣ビストロ
泥んこ相撲。ナカイさんだけでなく、慎吾の商品欲しいヤツは順番に勝負を挑め!^^;
ぜひ投げ飛ばされてどろんこのキムさまを見たいものよ…(もしそうなっても、どろんこまみれになるのは慎吾のほうだろうけどさー)

焼肉屋の豚足」…わけわかんないアタシは、トシとともに感性が鈍ってきてるってことねー