2003/06/01 (日) ダイエットォー!

…しなきゃなー。最近カラダが重いっちゅーの。3キロ落とせばかなり楽になるんだよ。
慎吾も頑張ってるし、気分だけでも一緒にがむばるか。
せめて無秩序な食事は止めよう。決まった時間に適度な量を。それだけでもずいぶん違うもんだ。

NHK教育でバレエの番組を見た。(きっと日記友のみなさんも見ただろー(笑))
あんなに痩せなくてもいいから、踊りたいな。
趣きはちょっと違うが、最近フラにもちょっと興味アリ。ちょっと習ってみたいのよね。カラダ動かしたいし。
いわゆる腰ミノとブラジャーみたいので踊るのばかりがフラと思ったら大間違いなのよー。ま、そういうのもありますが…^^;
白いブラウスとロングスカートで、クラシカルな雰囲気いっぱいなのがかなり素敵なのよね。
などといいつつも、フラとタヒチアンの区別さえもあやすぃ超ド級初心者のアタクシ。
今度フラ音楽のCDでも買ってみようかな。まずはそんなとこから…へへっ

それにしてもスマステは太っ腹(注:バレエを見てたのでHDDで追っかけ再生)。いいのか?大河はNHKだぞ。
来年以降の慎吾のスケジュールは間違いなくタイトになるであろうに、自分とこの番組はだいじょぶなのか?
ファン的に非常に美味しくありがたいのだが、ちょっと心配になるじゃーないの。(スマステ降板とか終了とかさ…)