2003/07/27 (日) 疲れたよーん

でも楽しかった。味スタ2日目。

今日は上層メインスタンド。「なんだよぉー、上層かよぉー」と思っていたが、2列目であまり視界の邪魔になるものが無かったことと、
ロッコの右折地点ジャストだったってことで、トロッコ合体Timeにはかなり長くメンバー全員を拝むことが出来てしゃーわせ。うふん
今日はMCも面白かったなぁ。夕べの“お泊り話”も出たし。東京ではあんまり前夜の話しって出ないから…
アタシの祈りがかなって「3人チョナン」の怪しいフィリピーナも見れたし。ナカイ&ツヨシも大うけの怪しいロンゲチョナン。サイコーやね。
カトリ部長も登場して、また「去年のウチワ持ってるやつー!今年の俺はそんなにダメかぁー!」と叫んでくれた。
アタシ、去年どころか一昨年のウチワ持ってっちゃったもんね。
でも今年のアタシは「シンゴー!」と叫ぶ回数より、圧倒的に「ゴロー!ステキー!」のほうが多い。ダンスもすっごいツボだし。
ソロなんて腰が抜けるくらい好き。ひぃ。スパニッシュ・モダーンとでも言いましょうか、ダンサーの振り付けも本格的で、ダンス好きとしては見ごたえあるんだもん。

スタジアムに向かうバスで、今年もまた偶然日記友のMさんに遭遇。いやー、去年に引き続きすごい偶然だーねー

さ、コンサは明日もまだ続くが、アタシは仕事だ。次は横浜。それまでがんばろっと。

パワスプは録音出来てるハズ(たぶん)。レポはしばらく更新できないかも。
コンサシーズン終了とともに仕事も一段落するという予定なので、しばらくはご勘弁下さい。