2003/06/22 (日) 休養日はのんべんだらりんこ

昨夜(といっても今朝に近い時間)、ひさしぶりに日記を書こうとしたらさるさるが繋がらなかった。
知らないうちにサーバメンテでもあったのかしらん?

一週間ずーっと残業で結構お疲れ。なんかダルくてだらだら。しかもめまいでぐらぐら。
来月健康診断があるけど、あんな流れ作業でなにがわかるんだっちゅーの。来年、本気で人間ドック行こうかな。年齢的にも節目ってカンジだし。
そういや今年の国保の請求書が来ていたが、とんでもねぇ金額だった。これだけでオプション付きのドックに2回は行ける。はぁぁぁ
健康保険は互助的な意味合いが大きいのはわかっているが、ろくに医者も行けないっつーのに、毎年毎年こんだけ請求されるのは、
どうにも「ふんだくられてる」感が否めないよなぁ。

ベッカム騒ぎ。なんじゃこりゃ。そんなに世の中にベッカム好きがいるんかいな?アタシの周りにはいないぞ。ベッキャムくんなら別だが。

そろそろアルバム発売日だが、アルバムに対するテンションがいまいち↓
最近おはスマも聴いてないから、ちょろちょろ掛かり始めてるらしい曲もぜんぜん耳にしてないし。
このローテンションの原因は、最初に耳にしたのが天慎でやったアノ曲だということのせいなんだと思う。ああいうのは好みじゃないのだ。
他に好みの曲がたくさんあるといいんだけど。

東スタ土曜日を友からお誘いいただいた。いつもいつもありがたい。
これで日曜分に余裕が出そうだ。やっぱ横浜行きたいかもー。うーん、どうすべー

そうそう、友の好意でいまさらながら「にせ皿屋敷」を見ることができた。
いやー、目がキレイだわ、播磨さま。片袖脱いでも恥ずかしくないゴリッパな体型だし。
若いっていいよなー。むふふん

さて、もう少々残業の日々か。
7月の福岡前後がいっぱいいっぱいなので、少しでも前倒しておかないとな。ふむむー