2003/06/18 (水) 忙しブリっこ

あー忙しい忙しい…なんちってー
口でいうほど(書くほど?)せっぱつまっちゃいないんですけどね。
まぁ、人間なんてヨワくて利己的なもんですから「アタシ忙しいのぉ〜大変そうでしょ?ねっ、ねっ」と言いたくて仕方ないってことですよ。
ほんとに多忙のズンドコだったら、日記なんか書きゃしませんがな。ははっ

でも確実にテレビを見たりラジオを聴いたりする時間は足りなくて、見たい番組はHDにたまっていくばかりなり。
スマスマは見てないし、スーパーTVは半分寝ながらだったし、さらにその上に今夜の『きみペ』最終回が積み上がってしまったし。
せっかく友が編集してくれたDVDも落ち着いて見たいし。はぁ…
でも今日なんとか『大奥』消化。面白いんだよ、これ。

東スタ(味スタか?)のチケもどうやって運用するか、ちっとも考えがまとまらない。
誰か誘うか、横浜との交換を考えるか…具体的には宮城の結果が出てからかなぁ。

今週も半分終了。ふぅ、もう少しがんばろっと。