2003/06/17 (火) さ、明日からまた残業だぜ

今日はむりくり定時で上がって、ユーミン見てまいりました。ライブ・コンサというより『ショー』ですね。
フィギュアスケートアイスダンスが好きな人には二度楽しいかもしれません。
アタシ?もちろん踊る系は大好き。白いMYスケート靴だって持ってるんだぜぃ。へへ
今、さっそく昔のユーミンの“カセットテープ”を引っ張り出して聴いてマス。んー、青春がヨミがえるなぁー^^;

 ∞*∞*∞

東スタ。第二希望でしたが無事に日曜日をゲット。
オーラスは遠征友の名義で入れてもらっているので、これでアタシの今年の当落確認は終了。今年は無事に全勝でした。ラッキー
もう少ししたら、「交換OR譲」出すかもしれません。ご縁がありましたら、その節はよろしくです。

 ∞*∞*∞

ユーミンの帰り、ちょっと渋谷に寄って『MIJ』の看板見てきました。
いや、別にああいうのでもいいけどさ…スマの顔がないジャケにももう慣れたし…
でも今の渋谷の街って、果たして平均30代になろうとしてるスマに似合うんだろうか?
あんなにキタナイ街はヤだなぁ。もっと大人で小粋な街でキャンペーンして欲しいものよ。

 ∞*∞*∞

夕べの日テレの番組。
眠々ながら見たんだけど、確かにあのオープニングには「え、いいの?これ」と思ったさ。
デリケートな問題とデリケートな時期なんだから余計にさ。
あれをオンエアに乗せる前に「いいのか?」と?マークがアタマをよぎるようなスタッフは、スマの周りにいないのか?
ま、アタマをよぎった上でやっちまったのなら確信犯ってことだよな。
さて、どっちよ?