2003/07/08 (火) 抑圧週間

ちょっと自分を押さえつけてます。テンション上がりすぎないように。ネタバレ好き体質なのであちこちまわってるけど。
土曜日にスイッチ切り替えます。バチッとな。

スマに限らず、好きなもの、生活の中で楽しみにしてるものがあるって、とってもイイことじゃないですかね?
職場で半笑いで「今年も行くの〜?」と言われると、ニカニカ笑いながら「そぉですよぉ〜楽しみがあるって幸せですねぇ〜」と流すようにしてるが、
ココロん中じゃ「うらやましいんか?オタクは楽しみなさそうだもんな〜。ぐへへっ」と毒づくアタクシ@小悪魔。あー根性悪

先週末、遠征友と落ち合い、航空券とチケを渡す。やっぱり似たような席だったので大笑い。
よいよい、良席も☆席もすべて時の運。コン事務に法則ナシだ。一緒にめいっぱい楽しむべーなー。

ニンニンネタにはメガテン。ワケワカラン。シンゴ違いの間違いじゃなかろかと思ったが、フジテレクラブのサイトも見てしまったしなー。
ったく、んなネタ確認するために入ったんじゃねーや>フジテレクラブ

 ∞*∞*∞

「余命24時間。さぁどうする?」
うむむ…。パニックしてなくて、体調も悪くないのなら、家で洗濯しながら手紙でも書くかな。
でも出さないよ、その手紙は。テンパッたときに書いた手紙ほど恥ずかしいものはないからな。まさに「UNPOSTED LETTER」一緒に燃やしてやってくれ。
ちなみに祭壇の花は百合とストックと白いバラでよろしく。菊はあんまり好きじゃないのよ。ははっ
それから、戒名はいらない。ずっと名前で覚えていて。

 ∞*∞*∞

あー、いけね。ナゴヤの新幹線予約してないや。金曜までにやっとかねば。(←いきなり現実)