2003/07/25 (金) 意外に早く帰宅

仕事が手詰まったので切り上げて帰宅。いやーん、すごい雨よぉ〜!
浜スタ@台風のときの強力雨合羽発動はカンベンしてくれ。丈夫な分、暑いんだよ、アレ

明日は朝からいろいろ用事を済ませて、外から直接コンサへ。
会場に着く頃にはクタクタかも。いやん。
今夜は早めに寝むべかな。(といいつつ夜更かしする予感)

ちなみに27日チケは現地でナンパすること決定。どうなるかな

 ∞*∞*∞

最近読んだ本・読んでる本

嫌われ松子の一生」山田 宗樹 著
 評判が高かったみたいなんでちょっと期待したんだけど、特にそれほど…。普通の読み物ってカンジ。

阿弥陀堂だより」 南木 佳士 著
 前々から読んでみたかったので、ターザン買うためのカモフラージュに購入。^^;
 まだ読み始めたばかりだが、映画の予告がいい感じだったのでちょっと期待。