2003/07/23 (水) ドーンと購入

ポポロとターザンとTVぴあ。
1冊文庫本を混ぜて、おじさんがレジに立ってる書店を選択したあたり、まだまだスマファン&ニンニン担当として腰が座ってないってカンジだわ。
(尊敬します>まめ◎さん(笑))
さー、夕飯食べてから堪能しよっと。仕事に侵食されたアタマに沁みるだろうなぁ、シンゴの…むふ〜

友から味スタ土曜のチケを受け取った。毎年、彼女のおかげで“地上”に降りられる。運がいい人っているもんだよねー。

で、横浜土曜はこれまた友からお誘いいただいて、参加させてもらえることに。うーれーしーなー。みんなみんなありがちゅー。

というワケで、味スタ日曜のアタシ名義分の残1枚は完全に「譲」ONLYになりました。引き続き募集中デス。
日記なんて身内的な友しか見てないから、みんな既にゲット済みで反応がないのだ。現地でナンパの気配濃厚だわー。ドキドキワクワク(?)(^^ゞ