2003/07/17 (木) くたくた

昨夜、名古屋から戻ってます。結構くたくたです。夕べは爆睡です。
福岡日記も名古屋日記も書けたらこの週末にでもなんとか…んー、でも無理かもな。
シーホークの部屋の写真とか、ヒカワキヨシペンライト(!)の写真とか、そんなアホアホ写真が少々ありますんで、
そのあたりはなんとか。
今日はまた「とりあえずシリーズ」で出発前の羽田で食べた昼食を。

名古屋では去年の経験を生かし、母親を引っ張りまわし手羽先とひつまぶしを堪能。(←まんま、去年と同じメニューだ)
帰路は突然思い立って新幹線を「のぞみ」に変更して凱旋。ビジネスキップだったのに、結局プラマイZERO。ほほほっ

名古屋滞在中に友からの連絡でオーラス確認開始を知り、即、遠征友に確認依頼。無事取れてました。ふぅ。これで安心。
これで打ち止めかなー、もう追加はなさそうだよな。

今年のコンサグッズ。わかっちゃいたが全てが赤と白。赤い色の小物ってあんまり好きじゃないので触手が動かん。
ウチワも微妙で保留してしまったし。「今年の俺はそんなにダメかぁ〜!?」とカトリ部長が吼えておったが…にゃはは。
でもシンゴウチワの裏が、偶然にもアタシの買ったCDと同柄だったのでちょっと嬉。やっぱ、買って“あげよう”かなー。

さて、あと一日行けば三連休。
とっちらかった荷物他、なんとかしないと。来週以降、仕事もハードになる予定。はぁぁぁぁ…