2003/07/14 (月) たーだいまー

ただいまです
福岡から戻りました。
なんだかあっというまの2泊3日。記憶も既にアヤシくなってるし。

コンサもそれなりに(え?…^^;)楽しかったですが、今年もまた結構スムーズにコトが運んで結構ラク出来ましたわ。
飛行機は席の変更があったりして、かなり前方のドアに近い場所になったり、飛行機までの移動バスに乗り込むとき
丁度直前で切られて上手い具合に座れたり。(そうなのよー!行きの飛行機ってば、ボーディングブリッジ(?)じゃなくて、
昔懐かしの“バスに乗って移動してタラップ自分で昇る”っていうヤツだったのー!)
日曜日はシーホークに宿泊したんですが、格安料金だったので「きっと眺めとかもたいしたことない部屋なのかなー」と思っていたら、
いきなり30階なんて高層に案内されてウハウハ。
…などと、コンサ以外でも面白いコトが結構あった旅行でした。

コンサはねぇ…土日どっちも見切れギミの席だったんだけど、見切れってことはそれなりにステージにも近いってことで、
結構よく見ることが出来ましたわ。
今年はねー、ごろちゃんのソロがねぇー、すーてーきーーーーっ!(壊)
日頃、気付くと双眼鏡なんかうっちゃらかして踊っちゃうアタクシなんですが、ごろちゃんソロではバードウオッチャーになってましたがな。
おかげで眩暈クラクラ。これはゴローが素敵だったからか、それともアタシの三半規管が弱いからなのか…?^^;
ま、カンタンですがそんなトコです。んで、今日の写真はとりあえず、日曜のMCで話題になった“アレ”にちなんでみました。さーて、なんでしょね。ふふふっ

そういえば「遠征」なるものをするようになって、コンサがまだあるのに見ずに戻ってきたのは初めての経験だ。
スマを現地に残したまま先に東京に戻るというのは、なんとも切ない感情を抱くものですな。
ココロの中で「先に帰ってるねー。早く帰ってきてねー」と呟くことしきり。
「スマはおまえの身内かよー」ってくらい、えらくゴーマンな妄想で申し訳ないっす。(^^ゞ

 ∞*∞*∞

明日からちょっとナゴヤ行ってきます。スマ無関係で新幹線なんて、何年ぶりだろー。はははっ