2003/08/09 (土) 今日は「東京デー」でいっ!

仕事もどたばた、天候もぐしょぐしょの中、夏のイベントと称して営団地下鉄ジブリスタンプラリーへ。
台風真っ最中だったが、基本が「地下鉄」なのでそれほど影響無く遊んでまいりました。
そこここで“二次元の”スマさんたちに遭遇し、偶然見つけた新撰組バージョンのどらえもん携帯ストラップを狂喜して購入し、
んっまいモノがつっり食して帰宅いたしました。(写真や詳細は友の日記参照ってことで。え、それはドコか?って…^^;)

明日は洗濯しなきゃなー。きっと台風一過で良い天気になるんじゃないかなー(天気予報見てないけどさ)

 ∞*∞*∞

大阪コンサ。アクシデントのウワサも聞えてきているが、とりあえず無事に進行してるみたいでよかったよかった。
でもあと3公演もあるのか。体力だいじょぶかー?うーん、だんだん痛んでくるスマを見てみたい欲求にかられるなぁ。ぐふ
仙台移動用の新幹線も往復の指定券とお得な「土・日きっぷ」を購入してきたので手配完了。
いや、あとはスタジアム移動用のシャトルの手配か。今年もまたロッピーかな?
だとしたらラッキー。職場で一番近いコンビニがローソンだ。

 ∞*∞*∞

たった今「なんじゃ、その省略しスギの日記はー!」と友から苦情(笑)が。
すいまそん(^^ゞ。今度の機会にはいっぱい書きまーす。えへ