2003/08/03 (日) 梅雨明け日曜

夕べのスマステは楽しかったなぁ。ツヨポン、きっと出てくれると思ってたぜ。へへっ

広島には1度しか行ったことがない。しかも仕事で。(修学旅行は中高ともに京都だった)
しかも朝イチの新幹線で東京を出発して、一日市内の支社で仕事をしてその日の寝台で東京へ戻るという、スマ並みの強行スケジュールだった。
やっぱり一度はきちんと訪れなきゃならない場所であるようだな。うん。

そして「サムゲタン」が美味そうだった。確か赤坂あたりで店を見た気が…
『食い倒れ日記』を得意とする友よ、今度食べに行こうよ。デジカメ持ってさ。(^^)

本日日曜は大物の洗濯(シーツ・タオルケット等々)と、風呂場の大掃除。あぢーーっ!
でもがっちり汗をかいたあと、キレイにした風呂場で入る一番湯は気持ちイイ。サイコー!(おーい、1人暮らしはいつもで一番湯だろっ)←セルフで突っ込む
さて、また一週間の始まりだ。頑張るもーん。…暑そうだけどさ