2003/08/29 (金) 明日は新潟

アタシは仕事。ふんぎゃー!(駄々っ子泣)

ウラスマの長岡、ドリスマのビッグスワン。新潟にはいつもいい思い出を貰った。ありえないが2回ともAブロだったし、盛り上がりも最高だった。
帰り際に「ありがとうございました」とか「お気をつけて」とか言われながら送り出されたのも、新潟が最初で最後。初めて“お客気分”を味わったもんよ。
あー、そういやウラスマのときは初日だったんだ。しかも5人だっんだよねぇ…(しみじみ)

その新潟に今年は行けない。くっそー!(地団駄ダンダンッ)
申し込み当初、そうとう迷ったんだけどね。でもあまりにもオーラスと近すぎだったもんで…。

まぁ、しょうがない。明日はキビキビ仕事すんべな。オーラスが待っている。

去年、フワフワとスマ酔いしながらビッグスワン→駅の道程を一緒に歩いたみなさんがたの当時の日記を懐かしく読み返しつつ…
ねえさんがた、またいつの日か新潟で一緒に楽しみましょうぞ!