2003/08/28 (木) さめざめ…(泣)

仕事が上手く進まなーい!
しかも自分の担当部分のせいじゃないってとこが、なんともムニョムニョ…(環境とか、他との連携とか、いろいろあんのよ)
でもなぜか進捗の遅れは自分とこで吸収せねばならないのよ。アタシにどーしろとゆーーのーーーー!!!(叫)
…というワケで土曜出勤確定デス。くすんすん

 ∞*∞*∞

今日、判決が出たあの事件。
犯人(被告人?)の中にはあきらかな『仮想敵』がいたんだと思う。仮想だけど敵は敵。だからとんでもないへ理屈も沸いてくる。

見失うな。自分の周りの真実を。

 ∞*∞*∞

最近、どーも仄かに「仮想敵」視されてる感がぬぐえなくなる出来事が多くて、ひそかにヤーな気分になるのよね。あーヤダヤダ。
勝手に思い込むのはご自由に。だが、それをあたりに巻き散らかさんでくれたまへよ。