2003/08/24 (日) もう日曜も終わり

えーっ、もう日曜も終わりなのぉー!っと叫びたくなるくらい、お休みの日が過ぎるのは早いわ。

土曜の激暑の中で、はしゃぎスギーだったのか、あちこち痛くてオマケに頭も頭痛。
特に右肩が上がらないくらいの筋肉痛。ぜったいペッパーマンのせいだ。
あ、でも「花」のときにあんなに怖そうなリボンリフターの上から慎吾がスタンドに向かってブンブン手を振ってくれてたから、
それに向かってアタシも10倍くらいブンブンしたせいかも。どっちにしてもバカだよなー>アタシ
夕方、薬局で「○○〜ヨコヨコ」とかいうヤツ買ってきてヌリヌリ…あー、ババーは嫌(^^ゞ

薬局に行くついでに本屋でポポロ購入。
見たらパワスプのレポがしたくてたまらなくなったので、とりあえず先週分だけあげときました。
よかったらご覧下され。

そういや、今年はコンサで「夜空〜」聴いてないんだよなぁ。ちょうどアタシの行かない日にばっかやってるらしい。
オーラスではやるかなー?やっぱ1回くらいは聴きたいでござるのよ。

さ、また明日から仕事。宮城へ行く日まで、がんばんべー